

なんとか、助かった

朝はピーカンの晴れ。つい嬉しくて久方ぶりに布団を干しました。このお日様の匂いはなんとも云えず、いいですよね。

晩に無性にキムチが食べたくなり、居ても立っても居られず、キムチを買いに行く。スーパーで色々売っていました。日本製のを買い、ご飯で食べようとした。ところですが、美味しくない。私の好みは韓国の本番ものに近いのが好きなんだけど、あの独特の辛味と旨味がなく、たんに浅漬けキムチ味みたいで、かなり残念な晩餐になってしまいました。

悲しいので、さっさと寝ます。では、また
プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
