

チャンスは然に

こんな朝っぱらからなんですけど、深夜が結局、オールになってしまいました。
お知らせです。店の常連さんで大変舌の肥えた方がいるのですが、12月11日の日曜日に、店を借りて1日だけですが、自分の料理を振る舞うことになりました。

修行の身に有り余る、幸運で、普通は二度と来ないチャンスです。先ず、このチャンスを下さった常連さんに感謝します。有り難うございます。

此れから、コースを決め、内装(カラーポスターだけですが)やドリンクを考えていきます。

チャンスは突然、言いますが、今回もその場のノリで決まり、恐ろしさを感じつつも、必ずチャンスを掴み、月一回のペースで出来るようにします。

此れから随時更新しますので、宜しくお願いします。
プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
