スポンサーサイト


9月のデザート

いきなり、9月の夜のデザートを考えよと親方から指令が

期限は土曜日まで、急すぎるだろ。アイスとフルーツとなんかの盛り合わせなんだが良い案はないでしょうか?

皆さん、お知恵を拝借

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ梨たべたい季節だよね!
シロップ漬けとか?

桃も食べたいけどそろそろ終わるよね・・・

No title

フルーツ+バニラアイス+薄くて軽いアーモンドの焼き菓子+カラメルソース

返事と更新も忘れる今日この頃。

デザートは柿のキャラメリゼとアイスまでは、決まりましたが、クレープ包みにするか、スープで温冷製に仕上げるかなやんでおります。

薩摩芋とか栗は10、11月にとっておこうと思っています。

次の案待ってます。

No title

ガトーショコラにしてくれ
しかも、口の中にいれてしばらくしたら、香りがハナから帰ってくるやつ

こーーーいいやつ

自分の店だったら、定番商品としておきますね。確実に

コ○セール仕込みの濃いやつを

早く、店開きたいっス!
プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
