スポンサーサイト


生きてます

毎日、0時帰宅の日が続きすぎです。おかげで体が慣れてしまいました。

取り敢えず、後2週間の辛抱です。

皆さんも身体には気をつけて過ごして下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

貴方が死ぬはずは無いと思ってるからその辺りの心配は全くしてないよ で、そろそろ年越しをどぅするか話しを煮詰めていかないとな 勿論、新潟はもぅゴメンやで(笑)

りゅうじに続いて俺も再登場だ!
もうコメントも拍手もゼロの
シケたブログとはおさらばだ!
この機会にブログの名前も変更しようぜ!
ケンタウロスブログに変更しようぜ!

久々のコメントですね。

しかし、出た~。完全な身内ネタです。
ん~。年越しはねぇ。お節、フレンチお節を作るから、31日まで仕事よ。クリスマス終わってお節、どうなるんですかね。私は、

取り敢えず、今年は太平洋側だから、吹雪はないだろう。多分
プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
