

ハーバード白熱教室

漸く、暖かくなってきました。

マイケルサンデルを読んでいますが、
さっぱりわかりません。難しくて、一度読んだだけでは、さっぱりですね。

しかし、これから折に触れ、読み返す良本だと思います。売れているだけあって

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの本を友達の本棚とかで見つけるとテンション下がるわー

スーザンボイルのCDを買ってる奴を見た時くらい悲しくなるわ

えっスーザーボイルのCD買いかけたけど

No title

アレを買ったら負けなんだ!

スーザンボイル買うくらいだったら

ポールポッツとかいう、似たようなオッサンの方にしとけ!

そんで「誰これ、知らない」って言われたら、勝ちだ!

マイケルサンデルを読むくらいなら、KAGEROUいっとけ!

そんで「これから折に触れ、読み返す良本だと思います。」って記事を書けば、勝ちだ!

スーザンボイル?知らないんですけど、誰ですか?

教えてください。

No title

海外のオーディション番組から出てきた歌の上手いオバサン

日本人にとっては女子十二楽坊みたいな存在
プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
