スポンサーサイト


説得1名

漸く、なんとか、身内を一人説得しました。

皆、反対する中、母だけは説得することは出来ました。

イブローニュに連れていって、実際の雰囲気を掴んでもらうのが一番いいみたいです。まだまだ、協力者は少ないですが少しずつ増やしていきたいと思います。
皆さん宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってや陰ながら僕はケンを応援してるぜ

いやぁ、スーザンボイルおもしろかったね。また、ボケてください。

後、影じゃなく正面から応援してくださいな。

No title

ケンもリューくんも俺の誇りやわ。

何もできひんけど、いつも応援だけはしてるで。

だからお金を下さい。現金で下さい。

なんか生々しいから、現金とかやめよリアルやから(笑) スーザンボイルネタ、ケンに好評やったみたいやからまたどこかで使ってみよ ケンの店が出来たら京都の友達連れて食いに行くさかい

No title

じゃあ俺は、新潟のあのオッサン連れていくぜ!!

ケンの福島の実家大丈夫なん
プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
