

リスク

東京でも、まだ余震が続いています。

地震酔いというのか、ずっと揺れているような錯覚を感じて気持ちが悪いです。
コンビニ、スーパーから米、菓子パン、カップ麺、豆腐、納豆、缶詰、ロングパスタなどが全くありません。

凄まじい有り様です。怖いですね。自分も不安になってあれこれ買って備蓄しました。

中でも、うどんや蕎麦が残ってパスタがなくなったのはびっくり。もう、日本人にとってはパスタのほうがいいんですね。米、パスタ、蕎麦、うどんの順番ですか。

本当に大変なのはこれからですね。1週間から1ヶ月後位に流通、海運の影響が出ると予想されます。

東日本以外の皆さんも早めに食糧、トイレットペーパーの備蓄をしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
