

青天の霹靂

何故か、急に、お見合いの話が来ました。

京都の料亭の娘さんだそうです。が、婿入りを前提にした話なので、どうしたものでしょう?

取り敢えず、紹介者の顔もあるので、一度会おうとは思いますが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洒落な展開やねー

出会いは突然に 一人おいてきぼりがいるな(笑)

No title

言ってくれるじゃねえか!

確かに竜二君はたくさん出会いあったもんね!

オバサンとかオジサンとか黒人とか

いろんな人に求愛されてたもんね!

結構、真剣に悩んでいるんですけど。

予想通りの反応ですね。少し真面目にお願いします。

No title

えーっ!
婿入りで料亭づとめとなると・・・当初の目的とは違ってきちゃうよね。
なにより どんな方なのかが大事か。

No title

K君に怒られたから真面目に考えると

目的を実現する時期は確かに遅れるかもしれんけど

目的を実現する可能性は格段に上がるやん


毎日会ったって他人のことなんかよく分からんねんから

初見で決めたって全然オッケー

相手のことがよく分かってるって思い込んで一緒になるか

相手のことがよく分からんって自覚したまま一緒になるか

どっちにもええ点と悪い点があるけど、なんとなく俺の周りでは

前者の前提から生じる想像と現実の落差が理由で

離婚に至ってるような気もするしね


とにかく今回の話はK君へのご褒美なんやし、大いに楽しめ!


今は、取り敢えず、店の人とお客さんと徹底討論をしています。

パターン1、2、3みたいな感じでシュミレーションを行っています。

問題は自分の目標を追って行くのか、名のある所に行って、日本、世界を相手に仕事をしていくのかということです。

原発問題もあるので
色々考えてみます。

No title

お見合い?
きみには、にあわない。
婿養子?
自分の夢が捨てられへんくせに!!
プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
