

ご報告

果たして、報告することかわかりませんが、また、季節は巡ることになりました。色々、意見をもらいましたが、そういう結果になりました。



今日は残念会も兼ねて、大森にある京龍に行ってきます。

やけ酒もやけ食いも出来ず、どんよりと食べることになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君の報告はJポップの歌詞みたいやったね

『コイツ、西野カナの系譜やな』って思った

大概、ガタガタと崩れ堕ちるんですけど、今回は酷かった。

自分で期待をし過ぎたのが、逆をつかれ、もうボロボロ。

情緒不安定でそりゃ、Jポップにもなるよ。
プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
