スポンサーサイト


ジャンキー

数年前、京都に住んでいた時、大阪市にある『大西亭』にはまって月一で通っていたことが有りました。

ガッツリビストロ系なのですが、それにもまして、シェフとうまが合ったせいか、たまに無性に食べたくなるんですよね。

まさしく、ジャンキー。いまでも忘れません。ジビエ&内臓料理の数々。唾 唾 涎
アァ~ 旨いフレンチが食べたい!

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず食通やねえ

俺は『八寸』て紙に書いて、それを眺めながら白飯食ってる。
そういや近くのスーパーにカブで行ったんやけど、高校生くらいのヤンキー二人に声かけられた。
そいつらは俺のカブに興味津々で、色んな質問をしてきよった。
俺が「カブは地球三周出来るねんで」って言ったら、「マジでー!」て上がってた。
竜二様ありがとう!

てめー、バカかじゃねーの タイトルのジャンキー と ヤンキーの勘違いしてやんの(笑) しかも、地球3周は言い過ぎでしょう2周が限界じゃぁないですか いぃですか、まー君

そーいや、最近俺、『八寸』って紙に書いて、それを眺めながら飯を食えるようになったんやけど、俺と同じ境遇の奴なんていないだろうね
プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
