スポンサーサイト


遅れましたが

台風の影響は東京では、一部しかなかったので、気に止めなかったのですが

皆さんは大丈夫だったでしょうか?

本当に、和歌山とかは危険だったんですね。友人の実家が被害にあい、今大変だと知りました。

被害にあった人よりも回りの人の方が、気苦労が多かったり、色々大変だったりするのでね。上手くバランスを取って欲しいです。

しかも、これから後処理が凄く掛かるので、なおさら、長期戦の心構えが必要になると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
