スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな状態です

今回は、相談を

つまらないものですけど

しかし、現在、フレンチをやっている訳でありますが、皆さん率直にフレンチ食べたいと思いますか?

自分でも、やはり日本人が米だろうと思うようになって、コテコテのフレンチより「和食」の要素を柔軟に採り入れた方がいいのではないか?と思う次第で


どこに目標を持ってやっていけばいいのか分からなくなってしまいました。にっちもさっちもいきません。

皆さん、どう思いますか? ご意見待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレンチって、敷居が高いイメージがあって、ちょっと近づきがたいです。
でも、興味は大いにあるし、いつか食べに行ってみたい。

出会わないと、また食べたいかそうじゃないかわからないよね。

返信が遅くなってすみません。

そう、そうなんです。フレンチ=お高い。みたいな式が成り立っているような感じで

その壁をなんとかしたいと思って頑張っているものの、現状、かなり厳しい。更に、今後、先のことを考えていくとさらにフレンチを食べる人は少なくなっていくでしょう。

そして、自分自身がやはり、日本人は米が好きなんだよねぇ。ということが再認識し、どうしたもんかなぁと


うーん。

No title

さっきニュースで、フランス料理を安く楽しめるイベントの紹介してたよ。
価格もそうだけど、味かぁ・・・
それはリピーターが来るかってことにもなるのかな?

Kさんがおいしいと思うものを出してほしいし、
それがお客さんの好きな味なら申し分ないね。

確かにねぇ。自分の味で来てくれたらいいんですが

やはり、日本人ですから、和風っぽいものも入れたほうがいいかも
プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。