スポンサーサイト


OB会

本日は、研究室のOB会に行ってきました。 秩父まで

秩父を群馬県だと思っていましたが、埼玉県だったんですね。知りませんでした。


いやぁ、いつもコンクリートジャングルにいるせいか、良かった、秩父。素晴らしい。東京から2時間半、紅葉がバツグンでした。

しかも、天然のキノコが売っていたので、ゲットしてきました。テンション上がりまくりです。

くりたけと何か、秩父だと茄子と一緒に炒めもの、後、汁ものにするようです。
フレンチは、ニンニクバターソテー、クリーム煮にします。
楽しみ。これぞ、秋天の恵みに感謝感謝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
