

反省、また反省

今回、チャンスを頂いたことに先ず、
感謝します。有り難うございました。

日曜日は、なんとか終わりました。

そして、次は来年の春の予定です。月壱とは行かなかったけれども、クビが繋がってホッとしています。

それはともかく皆さん、満足して帰ってもらえたようです。しかし、提供する側からすると、全く駄目。

買い出しが予想以上にかかり、仕込みが進まない進まない。バタバタして、イメージの3割しかできませんでした。このイメージの誤差を埋めるのが、とても大変なわけですが。

また、精進したいと思います。

因みに、献立は以下です。

前菜 生牡蛎、牡蛎のオーブン焼き

オニオンゲラタンスープ

鷄のクリーム煮

柿のクリーム和え

安納芋とヨーグルトアイス

コーヒー
小菓子 チョコレート2種

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
