スポンサーサイト


先達と美術展

GWです。東京は少しすっきりしています。何時もながら、東京は人が多すぎです。

知り合いの方が出展している美術展へ行ってきました。

ここも人人人でしたが、 で、美術展ですが、広いし、作品は大作ばかりで、疲れきってしまいました。

それで、肝心の作品ですが、はっきりいってよくわかりません。素人があれこれいってもどうしようもありません。専門的なことは専門家に

ですが、以前の作品は柔らかい抽象的な色が印象的だったのに対して、今回は形、色共に前衛的になっていました。

自分もそうなのですが、色々迷いがあり、なかなか会心するものはできない。それに、新しいものを作るのも本当に容易でなく、作品を見ながら、只頭を垂れて帰ってきました。
自分も奮起せねば!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
