スポンサーサイト


ライチー

遅くなりましたが、日曜日に集まって頂いた皆様、ありがとうございました。毎度、遠い所を

前回より盛り上がり、実に楽しかったです。
いやぁ、今年初のライチーでしたが、美味しい。昔、冷凍のライチーを、手をベタベタにして食べてましたが、フレッシュは一段と美味しい。やっぱり、冷凍は、少し、食感と、甘みが薄いようです。

で、今回はライチの肉詰め、甘酸餡掛け、コレが素晴らしい。珍しさもあって、あっという間になくなりましたね。

台湾のライチは2週間しか、出回らないらしく、今回はラッキーでした。

1月後にはマンゴーが出るので、コレも食べねば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしかったねー。今回も。

自転車について色々お話したように思うけど、もう譲っていただいたのかな?下り坂でおもいきりスピード出すと、すっきりするよー

今回もありがとうございました。盛況に終わり、ほっとしています。

いやあ、奥が深いです。中華。また、珍しいモノをオーダーしておきます。


チャリ、欲しいですが、迷っています。うーん。
プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
