スポンサーサイト


黒田陶苑

銀座にある骨董屋に行って来ました。今は原憲司展がやっています。


黄瀬戸が有名な陶芸家です。今日で、会うのは2回目なんですが、話が深い。会話が出だしから禅問答になってしまう。凄い人です。本当に勉強させて貰いました。ありがとうございました。


作品は本当に良いモノしかないので、出世払いが効かなければ、全く買えません。10年後には、買いたいですね。

5寸位の黄瀬戸の菓子平皿。真ん中に『福』紋。う~ん、今思っても欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
