スポンサーサイト


桜 サクラ

気分転換に散歩をしました。漸く、この地にも、春が・・・
桜が漸く、咲いていました。長かった、冬

と思いきや、またもや、雨、桜もまだまだ 満開にはならなそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

京都は先週には満開を迎え、今週から散りはぢめました。。所謂、葉桜ってやつで。。。あっ ちゅう間の春でしたね。。

また来年まで桜はお預けです。

こちらも桜はすっかり散りました。
来年の開花が待ちきれなくて、桜開花のカウントダウンカレンダーを作製しました。
桜は最高ですね。
心が洗われますね。

まー、カウントダウンカレンダー本当に作ったんですか???多分、、嘘やと思いましたこのスペースに嘘はいらないと思います!!ねっ、ケン君
プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
