

爽夏

御愛覧の皆様、有難うございます。それでは、今日も参りましょう。

昨日、足を挫いたせいか、仕事がはかどらず、無駄に疲れた1日でした。

しかも、昼間に事故が有り、野次馬と警察官が・・・

自分も仕事そっちのけでずいぶんと見てしまいました。変な1日でした。

京都の友人から宅配便が到着し、色々頂いてしまいました。今日はとりあえず、お茶を点てて、一息つこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
