

ダンス・ダンス・ダンス

運がいい時、悪い時。波のいい時、悪い時。両方、感じるのですが、最近、身の回りが矢鱈と、五月蝿く、且、忙しくなってきたように感じます。

この2年、全くというほど、動きがなかったのに、急に、慌ただしくなってきました。

どちらに転ぶかわからないだけに、恐くて仕方ありません。自分の意思とは、別のところで、何かが動いている気がしてなりません。

こんな時に、はたと思い出します。

村上 ハルキの『ダンスダンスダンス』より

『踊るだ。上手に踊るんだ。誰よりも、上手に』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
