スポンサーサイト


後3年

ブログを御閲覧の皆様有り難うございます。という訳で今日も参りましょう。

本日、また一つ歳を重ねました。27になりました。メドの30歳迄後3年です。

果たして、独立して店は出来るのか?現状、毎日ジタバタしているだけで終るんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそくなったけど、
誕生日おめでとう!

当日はやっぱり・・・ケーキでしたか(笑)?

まぁ、パニックから一夜明けて、

誕生日は酒でした。
ビール1缶、ワイン少々でした。ささやかなお祝いでした。
プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
