スポンサーサイト


カンブリア宮殿

ヒトトコロ、村上龍を追いかけていた時があり、ずっと読み耽っていました。

なかでも、「半島を出よ」はかなり面白いです。

今回は「カンブリア宮殿パート3」です。村上龍と経営者のトークなんですけど、面白い。寝るのも忘れて、今読んでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

マイ バイブルはあるよなちなみに、僕のマイバイブルは キノコ図鑑と磯遊びについて やねん字を読むのが苦手やから。。 ケンみたいに真面目に本を読む練習しよっと 話し変わるけど、夏やねんしまた海に行こうやっありったけの友達誘って

リューは、おキノコ大好きだもんね!この前もその図鑑を見ながら「ぼくのが載ってへんねん…」とか言ってたもんね!

なんかこれ、最低のコメントだね!
リューが真面目にコメントしてたから、なんか潰したくなっちゃったんだよね!
まだまだ俺も子どもだわ。
これからもよろしくね♪

海ね、海
毎年一回位はいきたいですね。

海と云えば、もう一人お忘れではないですか?

もう一人?
…夏の日、海、アワビやウニ、テトラポットの隙間にハマり、永遠に戻らなかったアイツ…
すっかり忘れてたよ。
今日はアイツのことを思い出して過ごすとしようか。

アイツとか遠回しに謎めく必要ないでしょうよ、ハマーって言えばいいやん僕らの仲間やねんし

一応、不特定多数の人がみてるし、個人のプライバシーに関わることはなるべく、問題にならないようにしています

ということでよろしいでしょうか?
プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
