

口を切る

口を切り、口角炎になってしまいました。

飲み物を飲むと染みるわ、声を出すと痛いわ。なかなか治りにくそうです。

とりあえず、リップクリームで応急処置を施す。

しかし、今年は梅雨入りが遅いですね。いつになるのでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

今年は本当に雨降らんねぇ 空梅雨なんかね 嬉しいな京都特有の蒸し暑さが少しは解消されるかも ケン、待ちに待った竜二様オッパァァァァイの誕生日が近付いて来たよ このblogを御観覧の皆々様、29日、僕の誕生日です盛大に祝って下さい 楽しみに日めくりカレンダー作って心躍らせていただきます

其れでは、当日は何かしら用意しておきます。

期待しないで待って下さい。Y二君
プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
