

ちょっとした話

いやはや、最近、物事が上手くいきません。自分が思う通りにいく訳がないのは承知していても、全然駄目です。

人を納得若しくは、説得するには、最限低、担保として結果が必要なのだろうか?

皆さんはどう思いますか?

コメントの投稿

非公開コメント

質問が漠然としていてここじゃ答えようがない。
一般論をコメントしてもクソの役にも立たないやろうし。
いつでも連絡してこいよ。

徳島でノンキに遊んでる奴のアドレスなんか何一つ役に立たんし、精一杯生きてる俺に、いつでも連絡してこいよ

ありがとう

Y二
プロフィール

Kフィターゼ

Author:Kフィターゼ
自己紹介記事①
自己紹介記事②

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
